キーワード検索
タグから探す

ご利用ガイド


ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点から7日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間です。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

領収書について

当店では、商品と一緒に納品明細書を同梱しております。領収書が必要な方は商品到着の確認後、別途郵送いたします。

発行をご希望の方は、下記項目をご連絡くださいませ。
「ご注文番号」/ 領収書の「郵送先」/「宛名」/「但し書き」※ご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。

  • スコア後払い(コンビニ後払い)をご利用の場合、コンビニで支払った際に受け取る払込金受領証が、税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
  • 全額をポイントでお支払いの方は、領収書発行は不可となっております。
  • 一部をポイントでお支払いされた場合にはポイント利用分を差し引いた金額での発行となります。
  • 発送日から起算して1ヶ月以内にお申し出ください。それ以上を超えた場合は発行が叶いません。

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後1週間以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内、未開封・未使用の良品に限り可能です。

必ず事前にメールもしくは営業時間内に電話にてお申し付けください。後程弊社より良品返品・返金に関するご連絡をお送りします。

  • 商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
    転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
  • 『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
    あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

お買い物についてのご注意

ご注文確定後の変更について

ご注文確定後のご注文商品変更(数の増減を含む)は原則行うことが叶いません。

その際は一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の内容にてご注文をいただく必要がございますのでご注意ください。

ご注文キャンセルについて

当店よりお送りしております出荷日のご案内メール送信(出荷確定)前であれば、キャンセルを承ります。

ご希望の際は早急にメールもしくは営業時間内に電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

  • お電話でのキャンセルは、営業時間内での受付となります。

出荷日のご案内メールの送信をもって【出荷確定】とさせていただきます。

これ以降のキャンセルおよびお届け先・お届け時間の変更は承ることができません。どうぞご了承のほどお願い申し上げます。


【ご注意ください】

当店では、ご注文が確定次第すぐに出荷準備にとりかかります。

その為、ご注文いただいた後にキャンセル、お届け先の変更などのご希望に添うことができない場合がございます。

内容にお間違いがないか十分に確認の上、ご注文をお願いいたします。

出荷確定後の配送情報変更について

商品出荷後に出荷情報とお荷物伝票番号をお知らせする発送完了メールをお送りいたします。

商品のお届け状況の詳細については、添付されておりますURLより担当営業所の情報・現在のお荷物状況をご確認いただけます。

商品出荷後の日時変更・配送先変更については上記を以て直接配送業者へご依頼ください。

  • 配送先変更時については変更先によって転送料金が発生する場合がございます。その際はお客様ご負担での転送となりますのでご注意ください。

長期不在または受取拒否について

近日、出荷後に商品をお受け取りいただけない事例が増加しております。

商品返送時には運送会社より返送手数料が発生しております。

恐れ入りますが、出荷手配後のお客様都合のキャンセルや受取拒否、不在による返品を当店にて確認した場合、商品送付・返送時に発生する運賃、もしくは手数料をご請求させていただく場合がございます。

また上記のような返品が度重なる場合は、恐縮ではございますが次回からのご注文をお受けできないことがございます。

どうぞご了承の程お願いいたします。

商品写真について

商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。

商品の色味やイメージ違いによるご返品・交換に際し発生いたします送料・再梱包費・手数料等は、原則お客様負担となります。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

MAIL: risuonline@risu.co.jp 058-265-2201(9:00-12:00 13:00-17:00 土日祝日を除く)